ご利用ガイド

バッサオンラインストアについて

はじめての方へ

WASSER(バッサ)オンラインストアは株式会社ササキが運営する公式の通販サイトです。
会員登録をしていただくとお得にお買い物をしていただけます。
ご登録いただきますと入会費や年会費は一切不要で、お買い物が楽しくなる様々な特典やサービスをご利用いただけます。

新規会員登録をしていただくと、すぐにお使いいただける500ポイントをプレゼントしております。
その他にもお得な会員特典をご用意しておりますので、ぜひ、会員登録をしてお買い物をお楽しみください。

会員登録せずにお買い物していただくことも可能です。
※会員登録しない場合は会員特典はお受けいただけません。

会員特典について

ポイント制度

※ポイントの付与は商品の発送時に付与されます。
※ポイントの使用は1ポイント単位でご利用いただけます。
※定期購入商品・送料・手数料にポイントはご使用いただけません。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。あらかじめご了承ください。

会員ステージ制度

会員登録後、累計のお支払合計金額に応じて、Bronze、Silver、Gold、Platinum、Diamondの5つの会員ステージを設けております。
累計のお支払合計金額に応じステージが自動的に変動します。
また、会員ステージに応じて、お得なシークレットイベントを行います。

Diamond お支払合計金額が¥800,001(税込)以上のお客様 15%ポイント還元
Platinum お支払合計金額が¥500,001(税込)以上~¥800,000(税込)以下のお客様 13%ポイント還元
Gold お支払合計金額が¥200,001(税込)以上~¥500,000(税込)以下のお客様 12%ポイント還元
Silver お支払合計金額が¥50,001(税込)以上~¥200,000(税込)以下のお客様 11%ポイント還元
Bronze お支払合計金額が¥50,000(税込)以下のお客様 10%ポイント還元

※会員ステージはマイページの「購入履歴」にてご確認いただけます。
※なお、キャンセル・返品をされた場合はご購入金額には加算されません。
※会員ステージの更新は、前日のデータに基づき毎日1:00~2:00頃から行われます。

お誕生日特典

ご登録いただいたお誕生日の当日に、2000ポイントをプレゼントいたします。

ご注文について

ご注文の確認について

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のメールアドレスへご注文確定のメールが配信されます。
メールが届かない場合は、 メール配信の遅延やご登録メールアドレスの間違いにより、正常に送信されていない可能性があります。

※メールの配信は、会員情報に登録されているアドレスに配信されます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますので、ご確認ください。

メール配信後、マイページの「購入履歴」でご注文内容の確認が可能です。
「購入履歴」で確認ができないご注文に関しましては、エラー等によりご注文が正常に完了しておりません。
改めてご注文をお願いいたします。

※定期購入のご注文はお届け日の5日前より購入履歴からご確認いただけます。

キャンセルや注文内容の変更について

ご注文完了後のキャンセルや、注文内容・配送先・お支払方法の変更はおこなっておりません。
また、一つの注文を複数に分けて配送したり、複数のご注文をまとめるサービスも行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容をご確認ください。

※ご入力いただいたお届け先住所に不備があった際、メールまたはお電話にて確認をさせていただくことがございますが、注文日から1か月を過ぎてもご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ギフト対応について

ギフトラッピング(プレゼント包装)は承っておりませんが、WASSER(バッサ)の紙袋を同梱することが可能でございます。
ご希望の場合には、購入ページの「その他お問い合わせ欄」へギフト用に紙袋が必要な旨のご入力をお願いします。

会員登録せずにご注文いただくお客様へ

バッサオンラインストアでは会員登録せずにご注文いただくことが可能です。
会員登録をしないご注文の際は、以下注の意事項がございますのでご確認ください。

  • バッサオンラインストアの会員特典サービスは適用されません。
  • ポイントは付与されません。(注文後に会員登録をしても遡ってポイントを付与することはできません。)

お支払について

お支払方法について

ご利用可能なお支払方法は「クレジットカード決済」・「代金引換」・「NP後払い」をご利用いただけます。
ご都合に合わせてお選びください。
ご注文完了後にお支払方法の変更はできかねますので、ご了承ください。

クレジットカード決済

<ご利用可能なクレジットカード>
Visa / MasterCard / JCB / DinersClub / American Express

<ご利用可能回数>
一括払いのみ

代金引換

代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際に、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を直接お支払いただきます。

※手数料はいただいておりません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

代金引き換えにクレジットカードでのお支払も可能です。
ご希望の場合には「その他お問い合わせ欄」に代金引換時クレジットカード払いがご希望の旨をご入力ください。

NP後払い

NP後払いwiz

ご注文商品を受け取った後に、請求書でコンビニ・銀行などからお支払いができる後払い決済サービスです。
請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。

※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
※請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※NP後払い手数料:100円(税込み)

▼NP後払いのご注意事項

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

領収書について

クレジットカード決済の場合

購入ページの「その他お問い合わせ欄」へ領収書が必要な旨ご入力ください。
ご注文商品と一緒にお送りいたします。

代金引換の場合

代金引換料金の受領時にお渡ししていいるヤマト運輸の送り状(伝票)の控えを、領収書としてお渡ししております。
※送り状の控えは税務署提出用にもご利用いただけます。
領収書の再発行をご希望の場合は、お手数ですが、ヤマトグループのヤマトフィナンシャルへご依頼ください。

NP後払いの場合

請求書「払込取扱票」の「払込受領書」は正式な領収書としてお使いいただけますので、大切に保管してください。
銀行の場合は「振込票」が領収書となります。

商品のお届けについて

ご注文品のお届けは、通常ご注文完了日から翌営業日~3営業日以内に発送いたします。
キャンペーンなどでご注文が集中した場合には、発送までに5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。

お届け希望日を設定された場合、希望日に合わせて発送手続きをいたします。

日付指定がない場合には最短日で出荷いたします。お急ぎの場合には日付指定せずにお手続きください。

配送方法について

WASSER(バッサ)オンラインショップにてご注文いただきました商品の配送は、すべてヤマト運輸株式会社の宅急便にて発送させてさせていただきます。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は「発送完了のお知らせメール」にてご確認いただけます。
配送状況の確認は伝票番号をご確認の上、「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」よりご確認ください。

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更は承っておりませんのでご了承ください。

※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合や、配送を保留・取消しとさせていただく場合がございます。
その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。

送料について

ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につき合計7,700円(税込み)以上は送料無料。
7,700円(税込み)未満の場合は、別途送料660円(税込み)とさせていただきます。(全国一律)

※ポイントやクーポンをご利用の場合、ご利用後の商品合計金額が7,700円(税込み)以上で送料が無料になります。

送料・手数料について

送料について

ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につき合計7,700円(税込み)以上は送料無料。
7,700円(税込み)未満の場合は、別途送料660円(税込み)とさせていただきます。(全国一律)
※ポイントやクーポンをご利用の場合、ご利用後の商品合計金額が7,700円(税込み)以上で送料が無料になります。

手数料について

NP後払い手数料:100円(税込み)
※代引き手数料は弊社が負担いたします。

キャンセル・返品について

注文のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
ご注文完了前にご注文内容に誤りがないかご確認ください。

誤注文などでキャンセルをご希望の場合には、商品をお受け取りいただいた後に返品をお受けいたします。

※未使用で、パッケージが商品の一部となっている商品においては、パッケージ未開封の状態に限ります。
※誤注文による返品はお客様都合となり、返品送料はお客様にご負担いただきます。
※お客様都合での返品商品を送料着払いでご返送された場合は、一律1,000円を差し引きしてご返金いたします。
※ご注文時のNP後払い手数料はお客様のご負担となります。

不良品または注文内容と異なる場合

万が一、不良品やご注文内容と異なる商品が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、バッサお客様相談室まで、電話またはメールにてご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

▼バッサお客様相談室

[TEL] 0120-8383-14
[mail] info@wasser.co.jp

返品について

wasser(バッサ)では初めてお使いいただく方にも安心してお使いいただけるよう、お肌に合わない場合には、オンラインストアでご購入の商品は、商品到着日より30日以内。
取扱店の店頭でご購入された商品は、ご購入日から30日以内であればご返品を承ります。
ご返品をご希望の際はご対応方法をご案内いたしますので、バッサお客様相談室まで、電話またはメールにてご連絡ください。

なお、ご返品は1商品につき1回までとなります。(2回目以降のご返品はお断りしております。)
ご返品にかかる送料は弊社が負担いたします。

ただし、以下の場合は返品・返金をお受けいたしかねます。

  1. 返品の受け付け連絡が商品到着日(ご購入日)から30日を過ぎた場合
  2. 商品(空き容器含む)をご返送いただけない場合
  3. 納品書やレシート、付属品を紛失した場合

<返品時のご注意事項>

配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
トラブル防止のため、普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法はご遠慮ください。

※wasser(バッサ)オンラインショップで購入した商品は、wasser(バッサ)取り扱い店での返品はお受けできません。
※ご注文時のNP後払い手数料はお客様のご負担となります。お支払金額より手数料を差し引いてご返金させていただきます。

▼バッサお客様相談室

[TEL] 0120-8383-14
[mail] info@wasser.co.jp

返金について

お支払方法にかかわらず銀行振り込みにてご返金いたします。
詳細につきましては返品受け付けのご連絡をいただいた際にご案内いたします。

定期購入について

WASSER(バッサ)オンラインストアでは、お得にお使いいただけるよう、定期購入の商品をご用意しております。
定期購入とは、一度のご注文で商品を定期的にお届けする、ご注文の手間のない便利なシステムです。
定期購入だけの特別価格で、ずっとお得に購入していただけます。

バッサでは購入回数の制限もなく、いつでも休止・解約していただけます。
毎日使うスキンケアだからこそ、手軽な定期購入でお得に♪

※お客様からのお申し出がない限り、自動的に商品をお届けする仕組みですので、内容を十分にご理解のうえでお申し込みをお願いします。
※定期購入のお申し込みはお一人様1点までとさせていただきます。

お得な特典・サービス

  1. 定期購入特別価格 定価の20%OFFでご購入いただけます。
  2. 送料は全国どこでも無料! 購入金額に関係なく無料でお届けします。
  3. 自動お届けで、選べるお届け周期!
  4. ご使用ペースに合わせて、いつでもお届けの前倒し・休止・解約が可能です。
  5. ポイントが貯まる!!
  6. はじめてお使いの方も安心の30日間の全額返金保証

定期購入商品

・美容液 60ml

販売価格

ずっと定価の20%OFFでお得に
定期購入の商品は金額にかかわらず送料無料です。

美容液 60ml 定価9,900円(税込み)が7,920円(税込み)/回
初回は定価の50%OFF 4,950円(税込み)

お届け周期

ご都合に合わせてお届け周期をお選びいただけます。途中で周期を変更することも可能です。

美容液 60ml 30日・45日

周期の変更はマイページよりご変更いただけます。
周期変更の手順:マイページ>定期申し込み履歴>詳細>サイクル:変更する

※商品のお届け予定日は5日前にお知らせメールを配信しております。

お届けの前倒し・休止・解約について

お届けの休止・休止後の再開はご自身でマイページからいつでも行えます。
休止の手順:マイページ>定期申し込み履歴>詳細>一時停止
休止後の再開手順:マイページ>定期申し込み履歴>詳細>お届け再開

お届けの前倒し・解約については、次回お届け予定日の5営業日前までに、バッサお客様相談室までお電話またはメールにてご連絡ください。

▼バッサお客様相談室

[TEL] 0120-8383-14
[mail] info@wasser.co.jp

※解約後に定期購入を再度お申し込みいただいた場合は、2回目以降の金額となります。

ポイントについて

定期購入の商品も通常商品と同様に会員ステージに応じて、10%~15%ポイント還元いたします。
ポイントのご利用は通常商品にてお使いいただけます。

返品・返金保証について

初めてwasser(バッサ)をお使いいただく方にも安心してお申し込みいただけるよう、定期購入初回分の商品に限り、ご注文日より30日以内の返品・返金を承ります。
ご満足いただけなかった場合、ご使用後でも全額返金を承ります。

※返品・返金の際はお届けした商品(空き容器含む)をご返送いただきます。
お届けした商品(空き容器含む)をご返送いただけない場合は返金いたしかねますのでご注意ください。

▼バッサお客様相談室

[TEL] 0120-8383-14
[mail] info@wasser.co.jp

Page Top