お知らせ─ News ─
NP後払い決済メンテナンスのお知らせ
平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
NP後払い決済につきましてシステムメンテナンスを下記日時にて実施予定です。
■実施日時
2024年7月28(日) 15:00頃 ~ 7月29日(月) 4:00頃
上記期間中はNP後払いでの決済ができませんことを予めご了承ください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
フリーダイヤル受付時間変更のお知らせ
平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当面の間フリーダイヤル受付時間を下記の期間へ変更させていただきます。
バッサお客様相談室
※受付時間:月・火・水・金 10:00~17:00
(土日祝日、夏季休業期間、年末年始はお休みとなります)
◆お問い合わせ先
[MAIL] info@wasser.co.jp
[TEL] 0120-8383-14
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2024年8月10日(土)~8月15日(木)
期間中のご注文・お問い合わせについては以下をご覧ください。
◆お問い合わせ
[フリーダイヤル]
休業期間中はお休みとなります。
[メール]
休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返信につきましては、8月16日(金)より順次対応させていただきます。
◆ご注文品の発送
お盆前後を含む期間は交通事情などにより、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お届け希望日を指定された場合でも予定通りお届けできない可能性もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
[インターネット]
●夏季休業期間前の発送は、原則8月9日(金)午前9時までのご注文とさせていただきます。
※お支払い方法がNP後払いの場合は、上記日時までに与信審査が通過しているご注文となります。
●8月9日(金)午前9時以降にご注文いただいた商品は、8月16日(金)以降に順次発送手続きをいたします。
※8/2~8/6に開催するキャンペーンのご注文状況によっては、この限りではございません。
[電話注文]
●休業期間前の発送は、8月7日(水)までのご注文とさせていただきます。
●8月9日(金)以降ご注文の商品は、8月16日(金)以降に順次発送手続きを行います。
※8/3~8/7に開催するキャンペーンのご注文状況によっては、この限りではございません。
[定期購入]
●次回お届け希望日が、8月20日(火)までのお届け予定分を休業期間前(8/7)にご注文確定の処理を行い、発送手続きを進めさせていただきます。
●お届け希望日の変更や休止をご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、8月6日(火)までにマイページよりお手続きくださいませ。
※次回お届け日の確認は、下記URLにアクセスいただき、マイページへログイン後、「定期申込履歴」よりご確認いただけます。
https://store.wassershop.jp/mypage/login.php
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ポイントアップキャンペーンのお知らせ
毎月第1土・日曜日は、15%ポイント還元いたします!
次回は9月7日(土)~9月8日(日) 開催!
お得な2日間ですので、お買い逃がしのないようご注文ください♪
【注意事項】
※8月・12月は除きます。
※ポイントやクーポンご利用時は値引き後の商品合計金額(税込)が対象です。
※会員ステージは関係なく一律15%ポイント還元いたします。
※定期購入・セブンウォーター商品はキャンペーン対象外です。
※お電話のご注文も対象外となります。
7water(セブンウォーター)製品ポイント付与終了のお知らせ
平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、6月15日(土)をもちまして【7water(セブンウォーター)製品】のポイント付与を終了させていただきます。
※ポイントの利用に関しましては今後も引き続きご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、何卒ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
今後もお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、引き続き7water(セブンウォーター)をご愛用いただけましたら幸いでございます。
フェイシャルマスク再入荷のお知らせとオンライン限定セット販売
フェイシャルマスクが再入荷しました!!
長らく欠品しておりました「バッサフェイシャルマスク」につきまして、
お待ちいただいておりましたお客様へは、ご迷惑ご不便をおかけし申し訳ございません。
再入荷いたしました!!オンライン限定セットを発売致します。
1枚入りと5枚入りはお試し用プライムエッセンスの特典付き!
マスク1枚にプライムエッセンのサンプル1枚(1回分)をお付けします!
こちらのセットはバッサ公式オンラインストア限定商品です。
※パッケージはついておりませんのでご了承ください。
従来のパッケージ品は6月入荷予定です。
★シートが新しくなりました!★
シートはコットンの一番柔らかい部分のみを使用したお肌に優しい最高品質の不織布です。
※成分や内容量は従来のものと変更はございません
みなさまからのご注文をお待ちしております。
「reCAPTCHAの照合エラー」について
弊社では不正アクセス防止のため、セキュリティの強化を実施しており、
「リキャプチャ」という、Google(グーグル)が公式に提供しておりますセキュリティ機能を導入しております。
「リキャプチャ」につきましては、スパム攻撃による不正アクセスを防ぐためのセキュリティ機能で、Googleが分析エンジン等を使用し人間ではなく、ロボットである可能性が高いと判断するとエラーとなります。
まれに、一般の方が正しい方法でログインしようとしても認証が通らずログインできなくなってしまうことがございます。
判断基準についてはGoogleが公表していないため、弊社およびシステム会社においても、お調べすることが出来かねますが、
以下の方法のいずれかを行っていただくことにより、リキャプチャの認証が通りログインできる可能性がございますので、
参考までにご案内させていただきます。
【対処方法】
・Googleアカウントにログインしている場合は、Googleアカウントをログアウトし、バッサのオンラインストアにアクセスする。
・クッキーを削除する
※クッキーを削除すると各種ウェブサイトのログイン状態やウェブサイトに保存された情報の一部が消去されます。
・ブラウザを変える
※下記サポートブラウザよりアクセスください。
・別の端末(PCやタブレット、スマートフォン等)からアクセスしログインする。
【サポートブラウザ】
<Windows・Linux・Mac>
・Chrome
・Firefox
・Safari
・Microsoft Edge
<スマートフォン・タブレット端末>
・Chrome
・Safari
・Android標準ブラウザ
【仮パスワードの発行】
パスワードを忘れた方→ご登録のメールアドレスを入力→送信
→送信後、ブラウザを閉じずに『閉じる』ボタンをタップ→メールアドレス・パスワード入力画面に移動するため、
ご登録のメールアドレス・仮パスワードをご入力下さい。
※上記をお試しいただいた場合でもログインできない可能性もございますが、
なにかお客様のお役に立てることはないかと熟慮した結果、参考までにご案内させていただいております。
セキュリティ機能につきましては、不正注文防止のほか、
個人情報の流出防止のためにも、セキュリティ機能の解除はいたしかねる状況でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【更新日】2024年2月20日 [配信日]2022年7月19日
新規会員登録時にAmazonアカウントを使用されたお客様へ
平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
新規会員登録時にAmazonアカウントを使用された場合、生年月日の登録はされておりません。
生年月日の登録がされていないと、お誕生日特典のポイントを受け取っていただけませんので、特典を受けていただくためには生年月日のご登録をお願いいたします。
[生年月日のご登録方法]
・マイページ>基本会員情報より生年月日欄より生年月日を選択し「確認ページへ」をクリック
・確認ページに遷移するので生年月日が反映されているのを確認し「送信」ボタンをクリック
※マイページへはAmazonアカウントでログインしていただけます。
ログインページ:https://store.wassershop.jp/mypage/login.php
弊社からのメールが届かないお客様へ
ドメイン指定受信設定のお願い
バッサオンラインストアでは、会員登録時、商品ご注文時、ご注文商品発送時の際に、
メールアドレス「info@store.wassershop.jp」より、お客様に
メールを送信させていただいております。
又、お客様へのご連絡やお問い合わせへの返信の際に、「info@wasser.co.jp」より、お客様にメールを送信させていただいております。
携帯メールで指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされているお客様ですと、
当ショップからのご連絡メールが届かない場合がございます。
お手数ですが、「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」のドメイン設定にご協力をよろしくお願い申し上げます。
ドメイン指定受信の設定方法は各キャリアによって異なります。
詳細は下記のページをご確認いただき、設定をお願い致します。
ドメイン指定受信方法
docomoの場合
受信リスト/拒否リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
迷惑メールの確認方法
「迷惑メールおまかせブロック」機能をご利用されている場合、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございます。
上記公式ページをご確認ください。
auの場合
受信リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
softbankの場合
受信許可・拒否設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
その他、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。 迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダをご確認ください。
その際に、迷惑メールにしない設定をして頂けると、幸いでございます。
敏感肌さん必見!スキンケアを使用した“ヘアケア”特集
「頭皮ケアをしたいけど敏感肌で使えるものがない」、「スタイリング剤を付けたいけど、顔や首周りなど肌に触れると肌荒れの原因になる」という方必見の、無添加スキンケアを使用したヘアケア特集。
バッサのスキンケア商品はやさしい成分で作られているため、頭皮や髪の毛にも安心してお使いいただけます。
汗をかいた頭皮汚れのケアや、紫外線やパーマ・カラーなどのダメージを受けた髪の毛のスタイリングにも最適です。
▼特集ページはこちら
https://www.wassershop.jp//hair_care1/