お知らせ─ News ─
仮パスワード発行後の「reCAPTCHAの照合エラー」について
パスワードをお忘れの方が仮パスワード発行のお手続きを行いますと「reCAPTCHAの照合に失敗しました」と表示されログインができない事象が発生しております。
先日より不正アクセス防止のため、セキュリティの強化を実施しており、弊社では「reCAPTCHA(リキャプチャ)」という、Google(グーグル)が公式に提供しておりますセキュリティ機能を導入しております。
「リキャプチャ」につきましては、スパム攻撃による不正アクセスを防ぐためのセキュリティ機能で、グーグルが分析エンジン等を使用し人間ではなく、ロボットである可能性が高いと判断するとエラーとなります。
まれに、一般の方が正しい方法でログインしようとしても認証が通らずログインできなくなってしまうことがございます。
判断基準についてはグーグルが公表していないため、弊社およびシステム会社においても、お調べすることが出来かねますが、以下の手順にてログインを行っていただくことにより、リキャプチャの認証が通りマイページへログインできる可能性がございます。
【対処方法】
パスワードを忘れた方→ご登録のメールアドレスを入力→『送信』ボタンをタップ
そのまま、ブラウザを閉じずに『閉じる』ボタンをタップ→メールアドレス・パスワード入力画面に移動するため、ご登録のメールアドレスと仮パスワードをご入力ください。
※上記をお試しいただいた場合でもログインできない可能性もございますので、
その際は「info@wasser.co.jp」までご連絡ください。
なお、セキュリティ機能につきましては、不正注文防止のほか、個人情報の流出防止のためにも、セキュリティ機能の解除はいたしかねる状況でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。