お知らせ─ News ─

2024.02.20

「reCAPTCHAの照合エラー」について

弊社では不正アクセス防止のため、セキュリティの強化を実施しており、

「リキャプチャ」という、Google(グーグル)が公式に提供しておりますセキュリティ機能を導入しております。

「リキャプチャ」につきましては、スパム攻撃による不正アクセスを防ぐためのセキュリティ機能で、Googleが分析エンジン等を使用し人間ではなく、ロボットである可能性が高いと判断するとエラーとなります。

まれに、一般の方が正しい方法でログインしようとしても認証が通らずログインできなくなってしまうことがございます。

判断基準についてはGoogleが公表していないため、

弊社およびシステム会社においても、お調べすることが出来かねますが、

以下の方法のいずれかを行っていただくことにより、リキャプチャの認証が通りログインできる可能性がございますので、

参考までにご案内させていただきます。

 

【対処方法】

・Googleアカウントにログインしている場合は、Googleアカウントをログアウトし、バッサのオンラインストアにアクセスする。

・クッキーを削除する

※クッキーを削除すると各種ウェブサイトのログイン状態やウェブサイトに保存された情報の一部が消去されます。

・ブラウザを変える

※下記サポートブラウザよりアクセスください。

・別の端末(PCやタブレット、スマートフォン等)からアクセスしログインする。

【サポートブラウザ】

<Windows・Linux・Mac>

・Chrome

・Firefox

・Safari

・Microsoft Edge

<スマートフォン・タブレット端末>

・Chrome

・Safari

・Android標準ブラウザ

 

【仮パスワードの発行】

パスワードを忘れた方→ご登録のメールアドレスを入力→送信

→送信後、ブラウザを閉じずに『閉じる』ボタンをタップ→メールアドレス・パスワード入力画面に移動するため、

ご登録のメールアドレス・仮パスワードをご入力下さい。

※上記をお試しいただいた場合でもログインできない可能性もございますが、

なにかお客様のお役に立てることはないかと熟慮した結果、参考までにご案内させていただいております。

セキュリティ機能につきましては、不正注文防止のほか、

個人情報の流出防止のためにも、セキュリティ機能の解除はいたしかねる状況でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

【更新日】2024年2月20日 [配信日]2022年7月19日

LINE相談室
Page Top