お知らせ─ News ─

2024.07.19

NP後払い決済メンテナンスのお知らせ

平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
NP後払い決済につきましてシステムメンテナンスを下記日時にて実施予定です。

■実施日時
2024年7月28(日) 15:00頃 ~ 7月29日(月) 4:00頃

上記期間中はNP後払いでの決済ができませんことを予めご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.07.19

フリーダイヤル受付時間変更のお知らせ

平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当面の間フリーダイヤル受付時間を下記の期間へ変更させていただきます。

バッサお客様相談室
※受付時間:月・火・水・金 10:00~17:00
(土日祝日、夏季休業期間、年末年始はお休みとなります)

◆お問い合わせ先
[MAIL] info@wasser.co.jp
[TEL] 0120-8383-14

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.07.19

夏季休業のお知らせ

平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

休業期間:2024年8月10日(土)~8月15日(木)

期間中のご注文・お問い合わせについては以下をご覧ください。

◆お問い合わせ
[フリーダイヤル]

休業期間中はお休みとなります。

[メール]

休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返信につきましては、8月16日(金)より順次対応させていただきます。

◆ご注文品の発送

お盆前後を含む期間は交通事情などにより、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お届け希望日を指定された場合でも予定通りお届けできない可能性もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。

[インターネット]

●夏季休業期間前の発送は、原則8月9日(金)午前9時までのご注文とさせていただきます。
※お支払い方法がNP後払いの場合は、上記日時までに与信審査が通過しているご注文となります。
●8月9日(金)午前9時以降にご注文いただいた商品は、8月16日(金)以降に順次発送手続きをいたします。
※8/2~8/6に開催するキャンペーンのご注文状況によっては、この限りではございません。

[電話注文]

●休業期間前の発送は、8月7日(水)までのご注文とさせていただきます。
●8月9日(金)以降ご注文の商品は、8月16日(金)以降に順次発送手続きを行います。
※8/3~8/7に開催するキャンペーンのご注文状況によっては、この限りではございません。

[定期購入]

●次回お届け希望日が、8月20日(火)までのお届け予定分を休業期間前(8/7)にご注文確定の処理を行い、発送手続きを進めさせていただきます。
●お届け希望日の変更や休止をご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、8月6日(火)までにマイページよりお手続きくださいませ。
※次回お届け日の確認は、下記URLにアクセスいただき、マイページへログイン後、「定期申込履歴」よりご確認いただけます。
https://store.wassershop.jp/mypage/login.php

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.06.05

7water(セブンウォーター)製品ポイント付与終了のお知らせ

平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、6月15日(土)をもちまして【7water(セブンウォーター)製品】のポイント付与を終了させていただきます。
※ポイントの利用に関しましては今後も引き続きご利用いただけます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、何卒ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

今後もお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、引き続き7water(セブンウォーター)をご愛用いただけましたら幸いでございます。

2024.04.09

フェイシャルマスク再入荷のお知らせとオンライン限定セット販売

\長い間お待たせいたしました!/
フェイシャルマスクが再入荷しました!!

長らく欠品しておりました「バッサフェイシャルマスク」につきまして、
お待ちいただいておりましたお客様へは、ご迷惑ご不便をおかけし申し訳ございません。

再入荷いたしました!!オンライン限定セットを発売致します。

1枚入りと5枚入りはお試し用プライムエッセンスの特典付き!
マスク1枚にプライムエッセンのサンプル1枚(1回分)をお付けします!
こちらのセットはバッサ公式オンラインストア限定商品です。

※パッケージはついておりませんのでご了承ください。
従来のパッケージ品は6月入荷予定です。

★シートが新しくなりました!★
シートはコットンの一番柔らかい部分のみを使用したお肌に優しい最高品質の不織布です。
※成分や内容量は従来のものと変更はございません

 

みなさまからのご注文をお待ちしております。

2024.02.20

「reCAPTCHAの照合エラー」について

弊社では不正アクセス防止のため、セキュリティの強化を実施しており、

「リキャプチャ」という、Google(グーグル)が公式に提供しておりますセキュリティ機能を導入しております。

「リキャプチャ」につきましては、スパム攻撃による不正アクセスを防ぐためのセキュリティ機能で、Googleが分析エンジン等を使用し人間ではなく、ロボットである可能性が高いと判断するとエラーとなります。

まれに、一般の方が正しい方法でログインしようとしても認証が通らずログインできなくなってしまうことがございます。

判断基準についてはGoogleが公表していないため、弊社およびシステム会社においても、お調べすることが出来かねますが、
以下の方法のいずれかを行っていただくことにより、リキャプチャの認証が通りログインできる可能性がございますので、
参考までにご案内させていただきます。

 

【対処方法】

・Googleアカウントにログインしている場合は、Googleアカウントをログアウトし、バッサのオンラインストアにアクセスする。

・クッキーを削除する

※クッキーを削除すると各種ウェブサイトのログイン状態やウェブサイトに保存された情報の一部が消去されます。

・ブラウザを変える

※下記サポートブラウザよりアクセスください。

・別の端末(PCやタブレット、スマートフォン等)からアクセスしログインする。

【サポートブラウザ】

<Windows・Linux・Mac>

・Chrome

・Firefox

・Safari

・Microsoft Edge

<スマートフォン・タブレット端末>

・Chrome

・Safari

・Android標準ブラウザ

 

【仮パスワードの発行】

パスワードを忘れた方→ご登録のメールアドレスを入力→送信

→送信後、ブラウザを閉じずに『閉じる』ボタンをタップ→メールアドレス・パスワード入力画面に移動するため、

ご登録のメールアドレス・仮パスワードをご入力下さい。

※上記をお試しいただいた場合でもログインできない可能性もございますが、

なにかお客様のお役に立てることはないかと熟慮した結果、参考までにご案内させていただいております。

セキュリティ機能につきましては、不正注文防止のほか、

個人情報の流出防止のためにも、セキュリティ機能の解除はいたしかねる状況でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

【更新日】2024年2月20日 [配信日]2022年7月19日

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