お知らせ─ News ─
フェイシャルマスク再入荷のお知らせとオンライン限定セット販売
フェイシャルマスクが再入荷しました!!
長らく欠品しておりました「バッサフェイシャルマスク」につきまして、
お待ちいただいておりましたお客様へは、ご迷惑ご不便をおかけし申し訳ございません。
再入荷いたしました!!オンライン限定セットを発売致します。
1枚入りと5枚入りはお試し用プライムエッセンスの特典付き!
マスク1枚にプライムエッセンのサンプル1枚(1回分)をお付けします!
こちらのセットはバッサ公式オンラインストア限定商品です。
※パッケージはついておりませんのでご了承ください。
従来のパッケージ品は6月入荷予定です。
★シートが新しくなりました!★
シートはコットンの一番柔らかい部分のみを使用したお肌に優しい最高品質の不織布です。
※成分や内容量は従来のものと変更はございません
みなさまからのご注文をお待ちしております。
水素バブルバス1㎏再入荷のお知らせ
この度は、長い間、水素バブルバス1㎏が在庫切れとなり、
お客様さまにはご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
在庫管理については、より一層の注意を払い、改善に努めてまいります。
再入荷致しましたので、ご案内いたします。
改めましてお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
「reCAPTCHAの照合エラー」について
弊社では不正アクセス防止のため、セキュリティの強化を実施しており、
「リキャプチャ」という、Google(グーグル)が公式に提供しておりますセキュリティ機能を導入しております。
「リキャプチャ」につきましては、スパム攻撃による不正アクセスを防ぐためのセキュリティ機能で、Googleが分析エンジン等を使用し人間ではなく、ロボットである可能性が高いと判断するとエラーとなります。
まれに、一般の方が正しい方法でログインしようとしても認証が通らずログインできなくなってしまうことがございます。
判断基準についてはGoogleが公表していないため、
弊社およびシステム会社においても、お調べすることが出来かねますが、
以下の方法のいずれかを行っていただくことにより、リキャプチャの認証が通りログインできる可能性がございますので、
参考までにご案内させていただきます。
【対処方法】
・Googleアカウントにログインしている場合は、Googleアカウントをログアウトし、バッサのオンラインストアにアクセスする。
・クッキーを削除する
※クッキーを削除すると各種ウェブサイトのログイン状態やウェブサイトに保存された情報の一部が消去されます。
・ブラウザを変える
※下記サポートブラウザよりアクセスください。
・別の端末(PCやタブレット、スマートフォン等)からアクセスしログインする。
【サポートブラウザ】
<Windows・Linux・Mac>
・Chrome
・Firefox
・Safari
・Microsoft Edge
<スマートフォン・タブレット端末>
・Chrome
・Safari
・Android標準ブラウザ
【仮パスワードの発行】
パスワードを忘れた方→ご登録のメールアドレスを入力→送信
→送信後、ブラウザを閉じずに『閉じる』ボタンをタップ→メールアドレス・パスワード入力画面に移動するため、
ご登録のメールアドレス・仮パスワードをご入力下さい。
※上記をお試しいただいた場合でもログインできない可能性もございますが、
なにかお客様のお役に立てることはないかと熟慮した結果、参考までにご案内させていただいております。
セキュリティ機能につきましては、不正注文防止のほか、
個人情報の流出防止のためにも、セキュリティ機能の解除はいたしかねる状況でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【更新日】2024年2月20日 [配信日]2022年7月19日
新規会員登録時にAmazonアカウントを使用されたお客様へ
平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
新規会員登録時にAmazonアカウントを使用された場合、生年月日の登録はされておりません。
生年月日の登録がされていないと、お誕生日特典のポイントを受け取っていただけませんので、特典を受けていただくためには生年月日のご登録をお願いいたします。
[生年月日のご登録方法]
・マイページ>基本会員情報より生年月日欄より生年月日を選択し「確認ページへ」をクリック
・確認ページに遷移するので生年月日が反映されているのを確認し「送信」ボタンをクリック
※マイページへはAmazonアカウントでログインしていただけます。
ログインページ:https://store.wassershop.jp/mypage/login.php
弊社からのメールが届かないお客様へ
ドメイン指定受信設定のお願い
バッサオンラインストアでは、会員登録時、商品ご注文時、ご注文商品発送時の際に、
メールアドレス「info@store.wassershop.jp」より、お客様に
メールを送信させていただいております。
又、お客様へのご連絡やお問い合わせへの返信の際に、「info@wasser.co.jp」より、お客様にメールを送信させていただいております。
携帯メールで指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされているお客様ですと、
当ショップからのご連絡メールが届かない場合がございます。
お手数ですが、「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」のドメイン設定にご協力をよろしくお願い申し上げます。
ドメイン指定受信の設定方法は各キャリアによって異なります。
詳細は下記のページをご確認いただき、設定をお願い致します。
ドメイン指定受信方法
docomoの場合
受信リスト/拒否リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
迷惑メールの確認方法
「迷惑メールおまかせブロック」機能をご利用されている場合、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございます。
上記公式ページをご確認ください。
auの場合
受信リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
softbankの場合
受信許可・拒否設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
その他、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。 迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダをご確認ください。
その際に、迷惑メールにしない設定をして頂けると、幸いでございます。
NP後払い手数料改定のお知らせ
日頃よりバッサオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、NP後払い決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズより、「請求書発行手数料値上げ」の通達を受け、NP後払いの手数料を下記の通り改定させていただくこととなりました。
■改定日
2023年6月1日(木)10:00以降 ご注文分から改定後の手数料を適用させていただきます。
■改定内容
NP後払い決済手数料の改定
改定前:100円(税込)→改定後:130円(税込)
なお、定期購入にてNP後払いをご利用いただいているお客様は、お届け日が6月7日以降のご注文より改定後の手数料が適応いたします。
NP後払いをご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。