お知らせ─ News ─

2023.03.15

美容洗顔石鹸 予約販売のお知らせ

現在、欠品しておりますバッサ美容洗顔石鹸につきまして、ご迷惑をおかけしております。
3月22日(水)17:00より数量限定で予約販売を行います。

商品の発送は3月27日(月)頃を目途に順次発送させていただきます。

1人でも多くのお待ちいただいておりますお客様へお届けができるよう、今回の予約販売につきましては『お一人様1点限り』とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、お急ぎの場合は、バッサ取扱店様にてご購入いただける可能性がございます。
在庫状況につきましては、お手数をお掛けいたしますが、
直接 店舗様へお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
※ご来店の前に在庫状況をご確認ください。

◆取扱店舗一覧

お取り扱い店舗

【予約販売における注意点】
※入荷日は前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※商品入荷後、当店の在庫状況によっては購入点数の制限を解除する場合もございます。

商品が入荷次第、順次発送させていただきますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

2023.01.26

悪天候に伴う配送遅延のお知らせ

平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月24日(火)からの強い寒気の影響により、一部地域で配送遅延が生じております。
詳しい配送状況については、配送会社のページをご確認くださいますようお願いいたします。

■ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230123.html(外部サイト)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.12.20

年末年始休業のお知らせ

平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

【休業期間】2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)

期間中のご注文・お問い合わせについては、以下をご覧ください。

●ご注文品の発送
休業期間中オンラインストアでご注文いただいた商品は、1月5日(木)以降に順次発送いたします。
オンラインストアご注文品の年内発送は、12月26日(月)までのご注文とさせていただきます。
なお、電話注文の年内発送は12月23日(金)までとさせていただきます。

●定期購入
お届け希望日が1月7日(土)までのご注文品を、年末年始休業前に発送手続きをさせていただきます。
お届け希望日の変更や休止をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、12月25日(日)までにマイページよりお手続きくださいませ。
※次回お届け日の確認は下記URLにアクセスいただき、マイページへログイン後、「定期申込履歴」よりご確認いただけます。
https://store.wassershop.jp/mypage/login.php
●お問い合わせ
[フリーダイヤル]
年内のお客様相談室は12月28日(水)まで対応させていただきます。
[メール]
休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返信につきましては2022年1月5日(木)より順次対応させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、2023年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

2022.09.29

お得な定期便に3アイテムが仲間入り!

たくさんのご要望にお応えして、
モイスチャーローション・プレミアムローション・プライムエッセンス定期便がスタートしました。

通常価格から20%OFF!1度のお申込で、自動でお届け!
お得で便利な定期便ですので、ぜひご利用ください♪

◆モイスチャーローション3本セット 12,672円(税込)/回
 選べるお届け周期 60日~210日
 使用目安:約6か月
 1ヵ月あたり2,112円 ※朝のみ使用した場合

◆プレミアムローション 2本セット 13,376円(税込)/回
 選べるお届け周期 45日~180日
 使用目安:約4か月
 1ヵ月あたり3,344円 ※朝のみ使用した場合

◆プライムエッセンス 2本セット 10,560円(税込)/回
 選べるお届け周期 60日~120日
 使用目安:約4か月
 1ヵ月あたり2,640円

▼定期便のお申し込みはこちら
https://store.wassershop.jp/product/list/18

※定期購入はお客様からのお申し出がない限り、自動的に商品をお届けする仕組みです。
※定期購入のお申し込みはお一人様1コース1点までとさせていただきます。
※システムの仕様上、他の定期購入や通常商品との同梱はいたしかねます。何卒ご了承ください。
※定期購入にポイントはご使用いただけません。

2022.08.05

夏季休業のお知らせ

平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

【休業期間】2022年8月11日(木)~8月15日(月)

期間中のご注文・お問い合わせについては以下をご覧ください。

●お問い合わせ
[フリーダイヤル]

休業期間中はお休みとなります。
[メール]
休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返信につきましては、8月16日(火)より順次対応させていただきます。

●ご注文品の発送
お盆前後を含む期間は交通事情などにより、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お届け希望日を指定された場合でも予定通りお届けできない可能性もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。

[バッサオンラインストア]
・夏季休業期間前の発送は、8月10日(水)午前10時までのご注文とさせていただきます。
 ※お支払い方法がNP後払いの場合は、上記日時までに与信審査が通過しているご注文となります。
・8月10日(水)午前10時以降にご注文いただいた商品は、8月16日(火)以降に順次発送手続きをいたします。

[電話注文]
・休業期間前の発送は、8月9日(火)までのご注文とさせていただきます。
・8月10日(水)以降ご注文の商品は、8月16日(火)以降に順次発送手続きを行います。

[定期購入]
・次回お届け希望日が、8月19日(金)までのお届け予定分を休業期間前にご注文確定の処理を行い、発送手続きを進めさせていただきます。
・お届け希望日の変更や休止をご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、8月9日(火)までにマイページよりお手続きくださいませ。
※次回お届け日の確認は、下記URLにアクセスいただき、マイページへログイン後、「定期申込履歴」よりご確認いただけます。
https://store.wassershop.jp/mypage/login.php

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2022.07.19

仮パスワード発行後の「reCAPTCHAの照合エラー」について

パスワードをお忘れの方が仮パスワード発行のお手続きを行いますと「reCAPTCHAの照合に失敗しました」と表示されログインができない事象が発生しております。

先日より不正アクセス防止のため、セキュリティの強化を実施しており、弊社では「reCAPTCHA(リキャプチャ)」という、Google(グーグル)が公式に提供しておりますセキュリティ機能を導入しております。

「リキャプチャ」につきましては、スパム攻撃による不正アクセスを防ぐためのセキュリティ機能で、グーグルが分析エンジン等を使用し人間ではなく、ロボットである可能性が高いと判断するとエラーとなります。
まれに、一般の方が正しい方法でログインしようとしても認証が通らずログインできなくなってしまうことがございます。

判断基準についてはグーグルが公表していないため、弊社およびシステム会社においても、お調べすることが出来かねますが、以下の手順にてログインを行っていただくことにより、リキャプチャの認証が通りマイページへログインできる可能性がございます。

【対処方法】
パスワードを忘れた方→ご登録のメールアドレスを入力→『送信』ボタンをタップ
そのまま、ブラウザを閉じずに『閉じる』ボタンをタップ→メールアドレス・パスワード入力画面に移動するため、ご登録のメールアドレスと仮パスワードをご入力ください。

※上記をお試しいただいた場合でもログインできない可能性もございますので、
その際は「info@wasser.co.jp」までご連絡ください。

なお、セキュリティ機能につきましては、不正注文防止のほか、個人情報の流出防止のためにも、セキュリティ機能の解除はいたしかねる状況でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

LINE相談室
Page Top