お知らせ─ News ─
新規会員登録時にAmazonアカウントを使用されたお客様へ
平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
新規会員登録時にAmazonアカウントを使用された場合、生年月日の登録はされておりません。
生年月日の登録がされていないと、お誕生日特典のポイントを受け取っていただけませんので、特典を受けていただくためには生年月日のご登録をお願いいたします。
[生年月日のご登録方法]
・マイページ>基本会員情報より生年月日欄より生年月日を選択し「確認ページへ」をクリック
・確認ページに遷移するので生年月日が反映されているのを確認し「送信」ボタンをクリック
※マイページへはAmazonアカウントでログインしていただけます。
ログインページ:https://store.wassershop.jp/mypage/login.php
「reCAPTCHAの照合エラー」について
弊社では不正アクセス防止のため、セキュリティの強化を実施しており、
「リキャプチャ」という、Google(グーグル)が公式に提供しておりますセキュリティ機能を導入しております。
「リキャプチャ」につきましては、スパム攻撃による不正アクセスを防ぐためのセキュリティ機能で、Googleが分析エンジン等を使用し人間ではなく、ロボットである可能性が高いと判断するとエラーとなります。
まれに、一般の方が正しい方法でログインしようとしても認証が通らずログインできなくなってしまうことがございます。
判断基準についてはGoogleが公表していないため、弊社およびシステム会社においても、お調べすることが出来かねますが、
以下の方法のいずれかを行っていただくことにより、リキャプチャの認証が通りログインできる可能性がございますので、
参考までにご案内させていただきます。
【対処方法】
・Googleアカウントにログインしている場合は、Googleアカウントをログアウトし、バッサのオンラインストアにアクセスする。
・クッキーを削除する
※クッキーを削除すると各種ウェブサイトのログイン状態やウェブサイトに保存された情報の一部が消去されます。
・ブラウザを変える
※下記サポートブラウザよりアクセスください。
・別の端末(PCやタブレット、スマートフォン等)からアクセスしログインする。
【サポートブラウザ】
<Windows・Linux・Mac>
・Chrome
・Firefox
・Safari
・Microsoft Edge
<スマートフォン・タブレット端末>
・Chrome
・Safari
・Android標準ブラウザ
【仮パスワードの発行】
パスワードを忘れた方→ご登録のメールアドレスを入力→送信
→送信後、ブラウザを閉じずに『閉じる』ボタンをタップ→メールアドレス・パスワード入力画面に移動するため、
ご登録のメールアドレス・仮パスワードをご入力下さい。
※上記をお試しいただいた場合でもログインできない可能性もございますが、
なにかお客様のお役に立てることはないかと熟慮した結果、参考までにご案内させていただいております。
セキュリティ機能につきましては、不正注文防止のほか、
個人情報の流出防止のためにも、セキュリティ機能の解除はいたしかねる状況でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【更新日】2024年2月20日 [配信日]2022年7月19日
ヤマト送り状番号検索について
日頃よりバッサオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ヤマト送り状番号検索ついて、弊社委託倉庫から出荷された日にちに発送完了メールにて記載させていただいております送り状番号ですが、
一部の対象地域におきまして、委託倉庫の中継地点を出発したお日にちにヤマト運輸HPにデータが反映されます。
それに伴いまして、荷物お問い合わせシステムにつきましても送り状番号検索は発送完了メール送信日の翌日以降にご確認いただけますこと、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご到着日につきましては従来通りとなります。
■対象地域
中国地域:岡山、広島、山口、鳥取、島根
四国地域:徳島、香川、高知、愛媛
九州地域:福岡、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島
対象地域のお客様におかれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
フリーダイヤル受付時間変更のお知らせ
平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当面の間フリーダイヤル受付時間を下記の期間へ変更させていただきます。
バッサお客様相談室
※受付時間:月・火・水・金 10:00~17:00
(土日祝日、夏季休業期間、年末年始はお休みとなります)
◆お問い合わせ先
[MAIL] info@wasser.co.jp
[TEL] 0120-8383-14
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
弊社からのメールが届かないお客様へ
ドメイン指定受信設定のお願い
バッサオンラインストアでは、会員登録時、商品ご注文時、ご注文商品発送時の際に、
メールアドレス「info@store.wassershop.jp」より、お客様に
メールを送信させていただいております。
又、お客様へのご連絡やお問い合わせへの返信の際に、「info@wasser.co.jp」より、お客様にメールを送信させていただいております。
携帯メールで指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされているお客様ですと、
当ショップからのご連絡メールが届かない場合がございます。
お手数ですが、「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」のドメイン設定にご協力をよろしくお願い申し上げます。
ドメイン指定受信の設定方法は各キャリアによって異なります。
詳細は下記のページをご確認いただき、設定をお願い致します。
ドメイン指定受信方法
docomoの場合
受信リスト/拒否リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
迷惑メールの確認方法
「迷惑メールおまかせブロック」機能をご利用されている場合、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございます。
上記公式ページをご確認ください。
auの場合
受信リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
softbankの場合
受信許可・拒否設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。
その他、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。 迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダをご確認ください。
その際に、迷惑メールにしない設定をして頂けると、幸いでございます。
お得な定期便に3アイテムが仲間入り!
たくさんのご要望にお応えして、
モイスチャーローション・プレミアムローション・プライムエッセンス定期便がスタートしました。
通常価格から20%OFF!1度のお申込で、自動でお届け!
お得で便利な定期便ですので、ぜひご利用ください♪
◆モイスチャーローション3本セット 12,672円(税込)/回
選べるお届け周期 60日~210日
使用目安:約6か月
1ヵ月あたり2,112円 ※朝のみ使用した場合
◆プレミアムローション 2本セット 13,376円(税込)/回
選べるお届け周期 45日~180日
使用目安:約4か月
1ヵ月あたり3,344円 ※朝のみ使用した場合
◆プライムエッセンス 2本セット 10,560円(税込)/回
選べるお届け周期 60日~120日
使用目安:約4か月
1ヵ月あたり2,640円
▼定期便のお申し込みはこちら
https://store.wassershop.jp/product/list/18
※定期購入はお客様からのお申し出がない限り、自動的に商品をお届けする仕組みです。
※定期購入のお申し込みはお一人様1コース1点までとさせていただきます。
※システムの仕様上、他の定期購入や通常商品との同梱はいたしかねます。何卒ご了承ください。
※定期購入にポイントはご使用いただけません。